今の自分を知るセミナー?! | 【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

【人生迷子の女性がパッションを感じながら生きるーAlohaライフコーチング】

変わりたいけど変われない人生迷子の女性が
自分のハートから溢れる望みに向かって軽く行動できるようになり
内側も外見も美しくなるプログラムです。

今日はハーブヨガではない話題照れ

昨日、4つのポジション セミナーというものを受けてきました‼

現在自分が行っている内容(仕事・家事など)と自分がうまくマッチしているのかどうかを測れるものだそうです。




自分のポジションを知るには、ワークを2つ行います✏

そして…
その結果は、

現在行っている活動は、TA(トップアタック)と呼ばれるポジション。

TA▶活動的、攻撃的、男性的。
失敗を恐れず、考えるよりまずは動く。
自分が上手くいくために考える。

自分の強みは、TS(トップサポート)と呼ばれるポジション。

TS▶他人が関わることで成果を出す。
女性的。
全体が上手くいくために考える。


現在の活躍内容は、自分にとっては背伸びをしている状態で、自分の力を発揮できていない状態であるとの結果。。

セミナー直後は、内容に納得できない部分がありましたが、、

講師の生田目由美さんから、今、自分が力をいれた方がいいことを的確にアドバイスしていただきました

昨日は見えてこなかった部分が、今日になってクリアになってきました‼

自分のポジションを知ると自分が伸ばすべき所が具体的になってきました✴
由美さんのアドバイスが、少しずつ私の体のなかに じわじわ〰と入ってきました♪

セミナーを受けるのはもちろんですが、由美さんに話を聞いてもらうだけで、何か見えてくるかもしれません✴✴