気づいてしまった | 関西らふてぃ課

気づいてしまった

私の今の髪型は前髪あごラインのセミロングです。


こないだ仕事中に邪魔な前髪を耳にかけた状態で、
ふと左ななめ後ろの鏡を見た時に気づきました。


私、この角度から見ると玉鉄に似てる(*゜▽゜ノノ゛☆


という訳でさっそくその場にいた同僚に報告してみました。

同僚①
「玉鉄は男ですよ」

知ってます。

同僚②
「う~ん…ラーメンズ…だっけ…」

たぶんジョーダンズ。そしてそれは武鉄。


みなさん揃いも揃って心に遊びがないわね、ぷーっ(`・ω・´)


悔しかったので帰りの電車で玉鉄の画像を探して
携帯の待ち受けに設定しました。