happy halloween!!! | 大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

大和田ゆみオフィシャルブログPowered by Ameba

おはようございます。






今日、早起きー!!!
無駄に7時ぐらいから起きてるけど、寒くて布団から出られません(´・_・`)
鼻水だらーん喉も痛い。。









また風邪?!
...もういいでしょ。笑










今日は、ハロウィン本番ですね!
みんなどんな仮装するのかな?

ゆみは今年は仮装しないから、普通に私服で外出るけど、笑
みんなの見るのが楽しみ!笑







そういえば、こないだスゴイ仮装の人いたよっ!


photo:01



眩しかった。笑
















今日は予定ビッシリ。
さーーて、布団から出ますか(´Д` )


iPhoneからの投稿