クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味 | tmrのブログ

tmrのブログ

ブログの説明を入力します。

マンナンライフさんから新発売の 

『大粒アロエ in クラッシュタイプの蒟蒻畑 パイナップル味』

が届きました~アップアップアップ

{64BA891C-2DE1-47EE-9A53-8600F307D03D:01}



大好きな蒟蒻畑音譜音譜

なのに、クラッシュタイプは未体験でしたDASH!DASH!

なんとなく栄養補給計ゼリーのイメージがあって


フタを開けたらパイナップルのいい香りがラブラブ!

最初の一口は

えっっDASH!DASH!ジュースなの!?

と思ったのですが

あの蒟蒻畑のぷるぷるゼリーがすぐにやってきましたラブラブラブラブ

歯ごたえのある、大好きな食感ドキドキ

確かに蒟蒻畑ですラブラブ!

そしてぷるぷるゼリーの中に大粒アロエがごろごろ入っていましたアップ

気になりまして…

{8C59F11C-8DFF-41D8-A453-0AA26C616318:01}

お皿に出して、見ちゃいましたよ~にひひ

確かに、立派なアロエ!!

蒟蒻畑 パイナップル味 アロエ入り

間違いない美味しさですよねドキドキドキドキ


蒟蒻畑がヘルシー食品なのは皆さんご存知ですよね音譜

なんとキャベツ1/3個分の食物繊維 アップアップ

なのにカロリーはたったの51kcal !!

とにかく食べていたい私にはぴっったりドキドキ

こちらは ファミリーマート NEW DAYS セブンイレブン のコンビニ限定発売なのですね…

スーパーにも置いてほしいなぁ。。

ご老人やお子様にも安心のクラッシュタイプ音譜

うちの子供達も大喜びで

お皿に出した私の分も奪われてしまいましたよしょぼん


マンナンライフファンサイトファンサイト参加中


【マンナンライフ】クラッシュタイプの蒟蒻畑ライト