ジョジョリオンの3巻を昨日購入。

大弥ちゃんがかわいいでござる(´∀`)

スティール・ボール・ランの話も出てくるとは思っていなかった・・・


血族の話にやはりなってくるんでしょうかね。
承り太郎の名は出てこないんでしょうかね。

案外本当の主人公の名が承太郎だったりなんていう展開もあったりするんですかね。


あ、そういえばPS3で発売される
ジョジョの奇妙な冒険 オールスターバトル
の声優さんが何人か発表されていますね。

ジョナサン・ジョースター CV:興津 和幸
ジョセフ・ジョースター CV:杉田 智和
ワムウ CV:大塚 明夫
空条承太郎 CV:小野 大輔
東方仗助 CV:羽多野 渉
ジョルノ・ジョバァーナ CV:浪川 大輔
空条徐倫 CV:沢城 みゆき
ジョニィ・ジョースター CV:梶 裕貴
ジャイロ・ツェペリ CV:三木 眞一郎


正直、声優さんに詳しくないのでなんとも言えないのですがw
ただ、杉田さんがジョセフの声のイメージがないかなぁw
格ゲーのジョセフの声は好きでした。
まぁ実際聞いてみないとわからないですが。

一部のアニメのPV見るとジョナさんもディオも声は個人的にはすごくあってるな、と。

それにしても主人公勢がの中になんでワムウがまざってるんでしょうかw
ワムウが主人公みたいじゃないか。
この発表のタイミングはなんなのかw

まあPVにも出てましたし。


いやーこれは購入したいですね、とりあえず。
PS3買ってかなり経ちますが買ったPS3のソフトはFF13と無双6だけw
今じゃ立派な録画用のトルネ専用機になってますがw
PSソフトはクロノクロスとFF8はやったけど・・・別にPS3でやる必要性も無いというw

あぁなんかやりたい今日この頃。

JOJOmenon (集英社ムック)
荒木飛呂彦
集英社
売り上げランキング: 2