「カラダメンテ」で綺麗になれるか | つめたい夜のひとりごと

つめたい夜のひとりごと

オシャレもしたいし、コスメも好き!!女子力UP↑したい!
美味しいものもだーいすき!クチコミ美容日記。
実際に使った商品を写真付でレポしています

 モニプラさんからカラダメンテが届きましたヾ(@°▽°@)ノ

 

どんな効果があるドリンクかというと

運動前に1本飲むと

「代謝があがる」「いつもよりよく汗をかく」

を実感できる素晴らしい飲み物('-^*)/ 。

 


運動前の一本がキレイへの近道!

大豆由来の燃焼サポート飲料

このキャッチコピーを聞いて10日間飲ませて頂きました。

癖のないフルーツ味でおいしく飲めます。

そして効果ですが、

結論から言うと

このドリンクを飲んだだけでは減量しません(><;)

L-カルニチンが配合されているので期待していたのだけど。。。。

しかし、このドリンクを

飲んだ日と飲まなかった日(忘れた)を比較すると

体調に差が出ることがはっきり分かりました

10日間はあっという間に終わり

あと1日分はあるよね♪と思ったのも勘違いで

非常にガッカリしました。

もっとのみたかった(_ _。)

このドリンクはカラダメンテしてくれると思います

体調が良くなります

なので

今後継続して飲み続けようか検討中

商品の詳細は

■商品名:カラダメンテ

■名称:清涼飲料水

■内容量:10本 (100ml ×10本)

栄養成分表示(1本100mlあたり)

大豆ペプチド 4000mg

L-カルニチン 100mg

イソフラボン20mg

エネルギー 29kcal

たんぱく質 4.5g

脂質 0g

炭水化物 6.4g

ナトリウム 98mg

ショ糖 0g

ニュートリションアクト ファンサイトファンサイト参加中

株式会社ニュートリション・アクト