苺は私に元気をくれる | つめたい夜のひとりごと

つめたい夜のひとりごと

オシャレもしたいし、コスメも好き!!女子力UP↑したい!
美味しいものもだーいすき!クチコミ美容日記。
実際に使った商品を写真付でレポしています


 毎日寒いですね(・ω・)/

厚手のコートを着て

大判ストールを巻いて、温かいブーツを履いて出かけるのは

楽しいけど、雪の中ひとりで街をあるくのはちょっと寂しい

会社の部下とお茶をしてきました 

仙台パルコ5Fにある『ラ・メゾン アンソレイユターブル』というお店です。

女の子とお茶するときによく使うお店なのですが

いつ来ても女子で溢れかえってます(^▽^;) 

  
  
 プレミアム・ストロベリータルト1piece ¥780


 
 プレミアム・ストロベリータルト1whole ¥7,020


  
 イタリアンソーダ Limeライム/¥600
 
  

イタリアンソーダは涼しげでライムの香りが爽やかで大好きです

浮かんでいるラズベリーをつまんで食べる楽しさもあります。

苺のタルトは期待を裏切らない見た通りの美味しさ\(゜□゜)/ 

めちゃくちゃ気分上がります  

お店の内装が可愛くて居心地がよいのでついつい長居してしまいます

来月あたりまた私はここでタルトを食べていることでしょう('-^*)/ 

ラ・メゾン アンソレイユターブル
http://www.la-maison.jp/index.html



私はインテリアが大好きで、可愛いものや珍しいものがあると

買わずに入られない性分なのです

最近気になるのがコレ

 
 
暗くなったら勝手に点灯 
切子ガラスみたいな きらめく明かりのソーラーキャンドルライト


電池要らずでお部屋が暗くなったら

勝手に点灯してくれるキャンドルライトなんです。

便利だしなにより可愛いので

玄関からリビングの通路につなげるように置いてみたいです 

優しい灯で癒されますね


  【ecolor】暗くなったら勝手に点灯 切子みたいなソーラーキャンドルライト ←参加中 株式会社

フェリシモ