桃とコラーゲンの美的ハーブ | つめたい夜のひとりごと

つめたい夜のひとりごと

オシャレもしたいし、コスメも好き!!女子力UP↑したい!
美味しいものもだーいすき!クチコミ美容日記。
実際に使った商品を写真付でレポしています

モニプラさんから
桃とコラーゲンの美的ハーブが届きました('-^*)/

 


飲むだけで簡単ダイエット。


デトックスしながら美容成分も一気に補給!


女性に大人気のピーチフレーバーに、


コラーゲンやコエンザイムQ10、


ヒアルロン酸などの美容エキスも凝縮しました


このフレーズに

惹かれない女子は

少ないのではないのでしょうか(:_;) ?


食物繊維たっぷりのデトックス効果のある


ハーブ"キャンドルブッシュ"配合で翌朝すっきり!


さらに美容成分を体の内側から補給。


美的ハーブは徹底的に味にこだわりました!


とあります(・・;) 。



お湯を注ぐと

ほんのり桃の香りがして


クセがなく飲みやすいハーブティーです(*^▽^*) 。




そして私は


サンプルに同封されていた


パンフレットに釘付けになってしまいました(・・。)ゞ


何故なら


このお茶を飲んで大量に減量された方の




写真がたくさん載っていたからヽ(*'0'*)ツ




今のところ(4日分)目立った効果は無いけど


味はおいしいし



続けられそうです



パンフとモニターの皆さんの生の声は


励みになりますね



<サンプルの詳細>


●名称:桃とコラーゲンの美的ハーブ


●内容量:ティーパック 2g×30包


●原材料名:
コラーゲン、コエンザイムQ10、ヒアルロン酸、ビタミンB2、

ビタミンB6、キャンドルブッシュ、ケニア紅茶、プアール、
ローズヒップ、バラの花、ハトムギ、バンザクロ、レモングラス

月見草、アルギニン、ベラゲルパウダー、L-シスチン、
パインファイバー、甘草、ピーチ(香料)


●保存方法:
高温多湿や直射日光を避けてください。

 

●原産国:日本

美的タウン

美的タウン ファンサイトファンサイト参加中