1つで6つの高機能プラセンタリフトクリーム | つめたい夜のひとりごと

つめたい夜のひとりごと

オシャレもしたいし、コスメも好き!!女子力UP↑したい!
美味しいものもだーいすき!クチコミ美容日記。
実際に使った商品を写真付でレポしています

 
  
コスメ大好きな私

化粧水、美容液、乳液、2日に1度はシートパックをしています。

美に努力はつきもの と考えて
日々頑張ってはいるものの・・・

もっと簡単にお手入れできればいいのにと思っていました('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

そこへ届いたのが プラセンタ リフトクリーム

プラセンタエキスが配合されていて
1つで6つの高機能オールインワンですって(@_@)

商品説明を読むと

化粧水、美容液、乳液、クリーム、化粧下地、保湿パック(うるおいを閉じ込める)の6つの機能がこれ1つに。

簡単・手軽なお手入れで、
年齢に負けないうるおいたっぷりのお肌づくりを実現します。
 
忙しい朝のスキンケア時間も短縮でき、
 一つ一つ買い揃える必要がないのでとってもお得です

すごいね(ノ゚ο゚)ノ

話題の美容成分「プラセンタ」エキスに加え、
6つのリフトバランサー成分を配合し、お肌の透明感やうるおい、
ハリ・弾力をサポート。 さらに、セイヨウノコギリソウ、セイヨウオオバコ、カミツレ、オトギリソウ などの植物エキスが、健やかなお肌に導きます。

<ハリ>…パルミトイルイソロイシン
<弾力>…加水分解オクラ種子エキス
<女性らしさの味方>…ダイズエキス
<透明感>…オオアザミ果実エキス
<キメ>…ツボクサエキス
<高保湿>…サクシニルアテロコラー

安心5つのフリー
 ●無香料  
●無着色  
●界面活性剤不使用  
●鉱物油不使用  
●パラベンフリー

お肌がかぶれるの怖いよね

だから安心なものを使いたい(ノω・、)

使い心地は
白いジェルクリームがすーっと浸透していきます 香りもなく良いです

 

詳しくは

fracora.comファンサイト参加中