赤羽健一 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。




リクエストがありました。ありがとうございます。



125人目は、、、





ジューシーズ 赤羽健一さん!





34歳




photo:01


photo:02


photo:03







髪型

ボーズスタイル



予想髪DATA

毛量普通。
くせ おそらく無い。
スタイリング剤 汗。




コメント


ラーメン二郎をこよなく愛する、声が1オクターブ高いジューシーズの大ボケ担当の赤羽さんです。


肌ツヤといい、頭のシルエットといい、間違いなく前世はボイルドエッグでしょう。


photo:05




まず、赤羽さんの頭の骨格はBestですね。たいてい東洋人は後頭部が欠損していたり、


前から見ても左右不対象になっていたりしますが、とってもキレイな球体をしています。


髪を伸ばしても骨格が良いのでスタイリング等はとても楽だと思います。


また、ボーズだからといって変化する事ができない!と思っていませんか??


方法はいくらでもありますよ。いわゆるオシャレボーズというように、昔のサッカーの中田のような


ボーズスタイルもありますし、何通りもレパートリーはあります。


また、この長さのままのイメチェンとしては、生え際を全てラインにするんです。


NBAの選手にたまにいますね。機会があったら是非お試しあれ。


赤羽さんがいないと成り立たないし、やはり1番インパクトを与えてる方だと思います☆


これからも三人の更なるご活躍をTVの前で祈ってます(*^_^*)体調管理に気を付けて頑張って下さいね☆



赤羽さんは骨格MAXガッチリ!!




photo:06






勝手に命名


けん玉の赤い部分



以上、家の掃除を全て終わりにしたので、さて、常陸大宮にくりだそう!と思ったがこの街は何もない事に気付いた石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。


※別のIDで歴史上の人物髪型評論家もやってますので、是非ご覧になってみ下さい。

『歴史 髪型評論家』で検索。


ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿