設楽統 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。



68人目は、、、




バナナマン 設楽統(おさむ)さん!






40歳






photo:01


photo:02


photo:03








髪型
右七三パートフォーマルスタイル
~サラリーマン風~




予想髪DATA

ゆる~くクセあり。
毛量多め。
スタイリング剤 ソフトワックス。




コメント


引き続きリクエストがあったので載せます。家が火事になってしまった設楽さんです。


以前はちょいとファンクな髪型でしたが、最近は流行りの七三スタイルにシフトしたみたい^_^


とっても似合ってますね☆イメチェンして正解だ思います^_^


どうせフォーマル系でいくなら、耳周りはもう少しスッキリしてはいかがでしょうか??


意外と、耳にかかっていないってだけで印象がガラッと変わりますよ(^o^)


僕的には、設楽さんの髪型は高評価だと思いますよ(^。^)


最近では番組の司会も務めるというマルチ芸人になりつつある設楽さん。


更なる活躍を期待しています☻




設楽さんはサラリーマンヘアでガッチリ!!




photo:04





勝手に命名

新橋ガード下





以上、明日は泊りがけで華の都東京に行くので、タキシードでも着て行こうかと迷いながら緊張してる石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。




ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿