田中卓志 | お笑い芸人評論家

お笑い芸人評論家

お笑い芸人の髪型を勝手に評価。時に辛口。時に甘口。

茨城県常陸大宮市でチュクルというヘアサロンを営んでいます、芸人髪型評論家こと石川和正です。



58人目は、、、




アンガールズ 田中卓志さん!






37歳



photo:01


photo:02


photo:03







髪型
ナチュラルショートスタイル
~額が上がってくる季節を感じて~




予想髪DATA

軟毛。
クセあり。
毛量少な目。特に額。
スタイリング剤は皮脂。






コメント


キモキャラだけど、どこか憎めない愛されキャラの田中さんです。


全体的に見て、バッサバサしていてまとまりゼロって感じですね。


髪の毛をもっと大事に扱ってもらいたいものです。けどたぶんバサバサ感がキャラを引き立ててるんでしょうね♪( ´▽`)


せめて、前髪だけでも意識してセットしてみても良いかと、、、


クセをお持ちなので、ハンドブローでクセをのばして左右どちらかに前髪を流すと好感度アップしますよ(o^^o)


なかなか彼女ができない田中さん、髪型をバッチリにして婚活して下さい(*^◯^*)


テレビでも良く拝見してます☆応援してます!!!




田中さんはキモキャラでガッチリ!!





photo:04






勝手に命名

キーモ





以上、今日は台風だから家もサロンもそれなりの対応したけど、以外とすんなり去って行って安心した石川和正でした。




※この人の髪型を評価してほしい!!
っていう要望を承り中です。
芸人さんに限らず誰でも結構です。
メッセージをお待ちしております。




ご清聴ありがとうございました。




ヘアサロンchuckle
茨城県常陸大宮市根本306-3
0295525036








iPhoneからの投稿