ぬら孫Yeah!!!!!!!!!! | なんかよくわからないくだらない日記的なモノ

なんかよくわからないくだらない日記的なモノ

わけわからん奴が呟いたりしてますw

ぬら孫の二期が7月からやるのは知っていたがキャストさんパネェwwwwwwww



ぬらりひょんの孫~千年魔京~でいんだっけ?w



花開院秀元(27代目):秋元羊介

花開院秀元(13代目):緑川光

花開院秋房:森久保祥太郎
花開院破戸:真田アサミ

花開院雅次:野島裕史

花開院是光:保村真

花開院豪羅:大羽武士

冷麗:豊口めぐみ

紫:折笠富美子

赤河童:宮内敦士

なまはげ:真殿光昭

イタク:岸尾だいすけ

淡島:柚木涼香

雨造:水島大宙

土彦:宮下栄治

凱郎太:塾一久

鞍馬山の大天狗:宝亀克寿
がしゃどくろ:楠大典

狂骨:一条和矢

土蜘蛛:小杉十郎太

茨木童子:津田健次郎

しょうけら:斎賀みつき

鬼童丸:黒田崇矢

鏖地蔵:茶風林

白蔵主:伊藤健太郎

狂骨(娘):日笠陽子

三ツ目八面:広田みのる

豆腐小僧:古川小百合

邪魅:浅川悠

奴良鯉伴:藤原啓治

リクオ(幼少期):喜多村英梨

珱姫:桑島法子

淀殿:根谷美智子

花開院竜二:小西克幸

花開院魔魅流:野島健児

羽衣狐:能登麻美子




















うおぉぉおおおおっ!



グリリバ、森久保兄さん野島兄、だいさく、だいちゅう、たいてむ、つんちょ、みつきさん、イトケン、啓治さん、こにたん!!!!!



素敵だO(≧∇≦)O



てかだいさくイタクやるのね!



イタク好きだよー(´ψψ`)



鯉伴様を啓治さんがっ!



竜二をこにたん\(^O^)/


いやぁ、花開院家が出るってのでテンション上がりまくったwwwwwww



鯉伴様も出るし!



淡島も好きだー!



ぬら孫早く見てェェエエエ!!!!!!!!!!!!



あ、猩影でるかなー。



オープニングはLM.Cが歌うんだねー。



やべっ、良すぎだろwwwww



エンディングはもちろん片手☆SIZEだね。



あーマジで楽しみO(≧∇≦)O



7月からはうたプリも始まるからねー。



楽しみすぎるよホント。



早く見たい。