夏に買ったドクターエアー。
フットマッサージ買うつもりが、試しに座って心変わり。

キャンペーン最終日で、椅子がプレゼント。ただ、大好評のため、椅子の発送に2か月~3か月かかるということで、
家にある食卓の椅子を利用していましたが、

やっと到着( ・∇・)

組み立て式。



説明書↑

簡素すぎて、わかりにくいぞ~(  ̄▽ ̄)

検索したら、口コミでも説明書に対してわかりにくさの指摘がおおい。

夫は忘年会。
「組み立てがんばれ~o(^o^)o」とLINEで送られてきた忘年会メニュー写真は


糖質制限、お寿司外してもこれなら食べるものありそうね~。

母さんの奮闘ぶり、見るに見かねたか娘と二人で、てんやわんや、
特にベースの椅子部分にクッション生地をかぶせるあたりで、どうなってるんや~と(^^;





試行錯誤繰り返し~








わかってみれば、な~んだ、そういうことかって感じだけど、そこに至るまでがあーだこーだと面白すぎて、娘と大笑い。





完成した時は、汗かいてた(〃∇〃)
一人でなら組み立て厳しかったかも。
娘よ、ありがとう~





で、この椅子は角度や深み、まさにドクターエアーにぴったりなんだけど、

ネジ4ヶ所のみで、木枠(台座)に取り付け。安定の4?

娘共々、

お父さんの体重(現在66キロ)支えきれるんやろか~


酔って帰宅の夫、で~んと座り、多少きしんだ音(;゜∇゜)は聞こえたものの、大丈夫で一安心。やはりこの椅子の方が気持ちいい~o(^o^)oと。

年内に届いて嬉しい\(^_^)/