塀の中の中学校

こちらTBSのスペシャルドラマだったみたい。
GEOにあったから借りてみたら、
とてもよかった。



金曜日の夜、

夫が

パソコン、システムとんでる~(((((((・・;)

と。

いつもなら、彼が修復試みるはずが、

この状態は無理やろ(´・ω・`)

と!?





母さんは

嘘やん、昼間動いてたで~
そのうち、動くやろ~

娘も

明日には動くやろ~

母と娘はパソコン中身全くだけど根拠なく楽観的。

それでも一方で、この土日、ヨドバシカメラか~( ̄▽ ̄)と買い替えもおぼろ考えつつ~
そうなると想定外の出費や~

母さん、フジ医療器のフットマッサージ機買うかどうかずっと迷ってる~

夫はいつも「買えばいいよ~(*´∀`)」

娘は
「すぐに飽きるからやめといたら~
場所とるで~
買うなら家の椅子の高さチェックしてからやで~」

そんな感じでこの数ヵ月

パソコン必需品が先になるか~(´・c_・`)
いっそまとめて~!?


ダメもとでパソコン前に座り~

『パソコン 矢印のみ』でスマホ検索~

いっぱい出てきた~

ありがたや~

ウィルス感染、修理に~の解答もある中

電源長押し強制終了後、コンセントも抜いて、再度立ち上げて~次に~と書いてくれてるサイトの通り、素直にやってみたら~



直った~(*≧∀≦*)

お母さん、すごい(゜ロ゜)と夫。


母さん、鼻高々(  ^∀^)
パソコンさん、直し方書いてくれてた人ありがとう~。
フットマッサージ~( ̄▽ ̄)ゞ


最近の夕飯



薄揚げの辛子明太子マヨのせ焼き



牛肉入りのヒジキ炒め煮や鱈のソテー。
右下不気味~なものはサイリウムとおからパウダーで作ったお餅。


薄揚げ餃子に鰹たたきと海老にトマトのポン酢あえ。


豆腐クリームのグラタンとか~



豚肉のコチジャン豆板醤漬け込み焼きとか~

合宿から帰宅した娘、結局スポーツドリンクパウダー使わなかったそうで持ち帰った。





1リットルに溶かすとはいえ糖質そこそこある。
いくらスポーツドリンクとはいえやはり糖質入った飲み物は馴染まない(´・c_・`)


友達がキヌアを分けてくれた(*´∀`)
それをパンにまぜて焼いてみた



プチプチ芳ばしくていい感じ。