お正月を迎えるにあたり活けた松。



青々としているうちはと

ずっと玄関に。

で、もう3月も下旬。

まだまだ元気に。

すごいぞ、マッサン。





検索してたら、いつまで飾るかは人それぞれのようで


花だけ、その時々の気分で活けかえながら、

本日に至ります(*≧∀≦*)


グリーングリーン(*^^*)




昨夜は娘とディナーに。




昨年末、夫は忘年会のビンゴゲームで1等賞を。

賞品は、そのホテルのペアディナー券

帰宅した夫は

「お土産ですよ~、二人でいってきなさい✌」と、嬉しそうなドヤ顔で。

お父さん、すごい❗と母と娘は大喜び。

期限は4月末だったので、娘の受験が終わったらと大切に保管。



一人分足して、3人予約も考えましたが、

夫はコース料理、僕はいいわ✋と。


ありがたく甘えましょう~


ありがとう✨

とはいえ、夫を残して行くのも気が引けるので~、

彼が飲み会の夜(夫はちゃんこ鍋屋さん)を予約

フルコース、母と娘でいただいてきました。

我が家は家族揃って、食事スピード早い( ノД`)…ので

互いに

「コース、あんまり早く食べたら恥ずかしい(*/□\*)から、ゆっくり食べような~(*≧∀≦*)」と。

血糖値考えても、ゆっくりゆっくりは大切ですね~(^^ゞ



鱸の一皿が特に美味しかった~。







ホテルモントレ エスカーレ

で、娘と

今年もまたビンゴ1等賞だといいね(*≧∀≦*)
でも、さすがに2回目当たったら、そこはかっこよく⁉誰かに譲ったほうが(*´ω`*)
お父さん、どうするやろ~

なんて話も。