娘、昨日今日とセンター試験。

風邪もひかず、試験を受けられたこと感謝ですドキドキ



先日夜、娘に

スクランブルエッグ作ったら食べる?と母さん。



テレビでちらり見た湯煎で作るスクランブルエッグ目をとにかく試してみたくて((o( ̄ー ̄)o))


で、母さん、大鍋にお湯を沸かして、なんとなく耐熱ガラスボウルで。

なかなか固まらない(((^^;)

ステンレスボウルにしなかったからだ~
(耐熱ガラスボウルは向きません得意げ

でもなんとかなるかな~って時間かけてたら、トロトロスクランブルエッグできました恋の矢




娘、美味しい音譜ニコニコ
これからもたまに作りたいと思います(*´∀`)
次回からはステンレスボウルでにひひ


それから、夫

母さんがフクロウさんの写真見せる度に、僕も行きたいとかなり以前から。

やっと、夫婦で念願タイミング叶いラブラブ




フクロウのしーちゃんラブラブ

フクロウさんの性別は血液検査でしかわからないそうで、このしーちゃんもどちらかは不明。しーちゃんはしーちゃんだ(*´∀`)

写真、向かってしーちゃんの右奥に写っているのが夫。


話に聞くのと、実際に見て、触れるのでは全然違うo(^o^)oと、夫、大満足でしたにひひ

よかったq(^-^q)