先日の建国記念日

久しぶりにヒルトンのチェッカーズ

ランチビュッフェに。

お料理配置が変わってた。

娘のお気に入り、カプレーゼはなくなっていた。


私のお気に入りはお得なワインビュッフェニコニコ



1500円で赤白数種類のワインが飲み放題に合格
スパークリングワインもあります。




娘の1皿目。前菜。
グラスは赤蕪のムースだったかなあ。




母さんの1皿目。前菜。


ホテルビュッフェのメインにはあまり興味がない母さんと娘。

夫は、前菜も勿論たべるけど、あくまで前菜は前菜で、メインがメイン。って、書いてて自分で面白いと思ってしまった(  ̄▽ ̄)

この日、母さんがはまったのは






夫も娘もだめだったけど、母さん大好きな風味。かに味噌大好きな母さん。ちょい似てる(((^^;)?




デザートもいただきはしましたが、最後はまた
ワインとこちらで楽しみました合格


夫も、彼なりの糖質組み合わせ感覚で、デザートまで食べたいものは食べて楽しんでいます。

夫はワインはあまり好まないので、ジョッキの生ビール。
勿論これだけでも糖質かなりあります(о´∀`о)


ゆっくりいただいたあとは、

阪急で行われてた金魚さん。
アートアクアリウム。




動物虐待との話も聞きますが、それとは別に、ん~、期待していた(((^^;)ほど心は動かなかったというのが、正直な感想。

でも、家族でお出掛け、美味しくいただき、いろんなもの見て、歩いて歩いて楽しかったな音譜


最後に、最近好評だった我が家のメイン料理。

単純に鶏肉焼いて、にんにく塩コショウにジェノバソースかけただけにひひ


















Android携帯からの投稿