私の里で、母が

○○ちゃん(夫のことですガーン)、なんか髪の毛が……目


やっぱり、ばあばもそう思う~!?と娘と私。

実はこの数ヶ月何となく感じてましたが、気のせいかなあと思っていました。

初詣
発毛

あ!毛増しておめでとうございますニコニコ

と、くだらない言葉遊びしてしまいましたが(^^ゞ

夫のてっぺんはかなり広く薄かったのに、そこに産毛がいっぱい生えてきてます目

江部先生のプログコメントなどでも、髪の毛の質がよくなった、毛髪が増えた、こしが出て太くなったという方が数名おられました。数名なので因果関係はわかりません。血がさらさらになり、たんぱく質増やすので理屈としてはありそうな気も。

夫の場合は顕著なほどではない、気のせいかなあ程度ですが、久しぶりに会った母が口にしたくなるほどだとすれば~

あと、お尻にたまに出来物ができてたのが出なくなったり、首の後ろの赤みがなくなったりと、目に見える変化も一年前と比べるとありまする。



天然家族の糖質制限日記-2010122913040000.jpg