ベイ☆キャンプ 2/16 | 行くぞ横浜!~ベイスターズ応援部Log~

♪雨が会社そばで

   雪へと変わるだろう

サムインデナイ♪



おはようさんです。(^3^)/


ベイ☆キャンプ、昨日は休日♪


しかしクリスと、遅れて合流したランドルフ、テストを受けるバレットが休日返上で練習

室内練習場で約2時間、ウエートトレーニングなどを

ランドルフは


「これが自分のルーティン。いい選手になるためには練習が必要。尾花監督は存在感のあるボス。内容の濃いスケジュールになっていて楽しいよ」

とやる気を見せ上機嫌。



前クール風邪で休んだ細山田も、2時間程練習。



今日からは期待のドラ1・筒香が合流!

その筒香に元KINGが


「長打力が魅力の選手は空振り、三振が多いと最初は叩かれる。それでも納得するまで人にない長所を伸ばしてほしい」

と未来の4番候補にエール。

自身は新人時代、オープン戦で初打席から17打席連続無安打を経験

だが、フルスイングを貫いて初安打を豪快な3ランで飾った。

筒香は


「本塁打を打てる打者になりたい。村田さんのレベルの高い部分を取り入れたい」

と。




では、今日も

《Enjoy・Baysball》で!




夢のコラボ!!破格値1万曲のメロディ♪とえもじやミニデコメ等2万点が取り放題!月額315~525円♪





にほんブログ村 野球ブログ 横浜ベイスターズへ
にほんブログ村