“みきてぃー”と“ミルクティー” | ~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

舞台の役者です。

日本の笑顔が見られますように・・・。

Photo今日は、劇団の事務所で



“みきてぃー”から゛ミルクティー”を



いただきました!



まんみどんの夜中のティーは、



砂糖&ミルク「W」です。



それをわかっているのは、



かつての制作チーム、



高田美佳ちゃんと、



現在制作チーム「みきてぃー」こと「野沢美喜」です!



この人の顔を見たとたん、



「今、ミルクティーを飲むことに決めた。」と



半年振りぐらいに思い、言葉に出したとたん



「あっ、いいよぉ。作ってあげるよぉ。Wでしょぉ~。」と・・・・。



ふっ。



わかってらっしゃる。



そして、



とっても癒されるまんみどん・・・。



そして、がんばろうと思うまんみどん・・・。



ありがとう。みきてぃー。



みきてぃーって呼んだ事はないけど。



確かあなたは“みきてぃー”だった・・・。