私の万札ちゃんはいずこ・・・ | ~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

~まんみのまんま~  川田真由美のブログ

舞台の役者です。

日本の笑顔が見られますように・・・。

私は、お酒が入ると



かなり気が大きくなるそうな。



気が大きくなる頃の私のことは、



私は知らない・・・。



「払いたがる。」らしい・・・。



朝、サイフをのぞくと、



千円札が2~3枚しかなくなっている。



あれれ?私の万札たちはどこへ・・・。



この間のサマーセミナーは、



ほとんど、ただ働き状態になった。



多分、



すっっっっごく楽しい時に、



「払いたがりまんみどん。」が登場してくるようで。



まっ、いっか!って感じ[E:catface]