すっかり ふぬけ道 極めています♪♪♪

お天気いいから
お布団 干そう♪

おちびのお布団で寝ていた 小さき物 達…
ブラックましろのブログ-090526_095549.JPG

これに 大きな リサとガスパールが 寝ていました…

おちびは 必然的に私の枕で私の布団で寝ます…

私?最近 気がつくと床の上ですけど…(;゚∀゚;)

しかし いつも お布団の干せる 無職の今…なんか…幸せだなぁ~

たまっている DVDとか HDDとか 見れちゃうしぃ~

このまま 就活しないで引きこもりになっちゃうかも(;゚∀゚;)

駄目 駄目 駄目

きっと DVDの彼らに 話し掛けたりしそうだわ…

ヲタ資金のためにも 重い腰をあげねば!!!

しかし…今日は さわやかで 本当に気持ち良いですよ…

お仕事柄 天気の良くわからない日々をすごしていたので(※トンネル掘っていたわけではないですが)

さわやかな 日中にダラダラできるのは なんかうれしい~ヽ(´▽`)ノ

いつも?ダラダラしてますよ(笑)

常に ダラダラ(笑)

誰も いない時 ダラダラ(笑)

たまには 幸せヽ(´▽`)ノ