おしりちゃんの人生〜後編〜 | 白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

白田ありさオフィシャルブログ-白田ありさのなんでもありさ☆-

撮りたい?撮られたい?
んーー〜ー!!‥どっちも!(`・ω・´)☆



ながいね~\(^o^)/笑

載せたい写真いっぱいだったから二部作にしちゃった[みんな:01][みんな:02]


飽きずにみてちょ[みんな:03]




できたのがこれ~

photo:01




3階からつったんだけど風がつよすぎて写真とるの大変[みんな:04][みんな:05]


photo:02



photo:03





おつかれおしりちゃん
photo:05


これうちがわ~


今回は結構予想外の展開ばっかだった[みんな:06]

普段できることができなかったり~、そのくせにあたらしいことに挑戦してみたり~[みんな:07]



でも、色々なことするのがめんどくさいとは全くおもわなかったのが、進歩かなあと[みんな:08][みんな:09]


べすとをつくすためにずーと100%でいるのってつらいもんねえ[みんな:10][みんな:11]



あと、美術に関する考え方がかわった!


アートってクイズなのかなー⊂((・x・))⊃とおもった[みんな:12]






日々すごしててみすごしちゃうようなことに着眼点をおいて、それをひろげてみたり、そして、ひろげた作品をみてもらってみたひとに連想してもらって面白いとかんじてもらったり


それについて面白いっておもうひとがいたり、いなかったり。



美大にいってるくせに美術のこと全然わかってないけど、そう考えるとよくわかんない作品にあっても、難易度クイズだ!ってなって楽しいかなあ~と
[みんな:13][みんな:14]



解けるとスッキリする~[みんな:15]

みたいなね笑




ちなみにわたしの場合は
おしりすき!

おしりにしよー!


ぐらいな考えだけど[みんな:16][みんな:17]




おしりちゃんの行く末をみなさんきにしてくれてありがとうございます[みんな:18][みんな:19]


たのしかったよ~[みんな:20]




講評の日はみんなの前にたって色々話するからおしゃれするんだけどこんかいは、ホグワーツ魔法学校のイメージで[みんな:21]

photo:04






photo:06




とりあえず来週は芸術祭だからがんばりまっしょい[みんな:22][みんな:23]



コメント嬉しいです[みんな:24]
ありがとうございます[みんな:25]


photo:07




iPhoneからの投稿