でた | ハグのある毎日

ハグのある毎日

Better than nothing!!
I love UT
ヽ(^o^)丿Yaaa!!

安室奈美恵

20's 5大ドームツアーDVD☆


私と彼女の『ハグのある毎日。』-2013022618230000.jpg


豪華版!


ポスターつき♪


こんな感じのがポスターになってた


私と彼女の『ハグのある毎日。』-2013022618250000.jpg


今みてる(m'□'m)


あのときのことがーフラッシュバック!


泣ける~

Uタンも大興奮!!だいぶ歌詞を覚えてるみたい!

好きやー




大阪ドームの映像やったのが悔しいけど。






アムロたん、かわいすぎる
ファン歴2年目だから、昔の曲がやや新曲に思えてしまう。
さすがに有名な曲は懐かしいけどね。


福岡ドームのが見たかったよー

アリーナ4列めに私いたんですよ!!


またみたいよー



こんなに女の人のこと好きになったのはじめてやん!

かわいいけど、
真似しようがないから、



私と彼女の『ハグのある毎日。』-2013022620250000.jpg


小指のキラキラリングだけ真似しようかなw


love storyを聴いてたら
恋愛したくなってきたー(^o^)v


いつか買ってもらお☆


へーい(^_-)