今日はやっと普通に戻ったって感じ!
 
 
ずっと現場で風邪っぽくなっちゃって、喉が超痛いんだけど、朝電車で爆睡してたら喉がヤバくなって死ぬかと思った。。
 
何とか堪えたけれど…
 
 
 
んで結構頑張ってたけれどあまりの眠さに途中意識を失ってたMY WINDING ROAD-70P700001_DCE.gif
 
 
で一日終えて、やっと本を見に行ったMY WINDING ROAD-70P700153_DCE.gif
 
 
 
音楽と人を見て、まず表紙のゆっきー…てかyukihiroさんがかっこよすぎてどうしようかと思った!!
 
VAMPS、Kenちゃんだし!
 
 
超ラルクー!!
 
 
って思いながら見てやっとレミオ!
 
 
 
とても素敵でした☆
 
 
今度買わなきゃなぁ~
 
 
 
 
そのあと早めに夕ご飯へ!
 
 
最初デザートから食べた(笑
 
 
 
そのあとは久しぶりにめっちゃ話したなぁ~☆☆
 
 
 
深すぎた。途中かなり切ない話しをして泣きそうになった。。
 
 
あんまり考えないようにしよう!
 
 
で、なぜかあっちの話しになり…
 
 
何か私不倫してるのかなぁ?って思った(笑
 
 
全然だけどね。でも奥さんいるしなぁみたいな(笑
 
 
 
でも楽しいからいいです。
 
 
 
てか30代の人楽しすぎるよ。
 
 
好きすぎる!
 
 
 
はぁ車欲しい~。
 
 
ポルシェ欲しいー
 
 
 
そな訳で今帰宅中。
 
 
座れないです。。
 
 
 
明日早いなぁー。家帰ってもやることあるし。
 
 
 
早く寝れたら良いな!
 
 
 
頑張って帰る!