来年はもっと… | nikki

nikki

作業状況とか日常とか。

{24E62178-7F04-45B7-B329-E9E599743CAE}

11月のコミティア用に描いていたカット。


今更ですか、前回のコミティアは欠席してしまい、そしてこちらでは報告もせずに申し訳ありませんでした


仕事の方でいっぱいいっぱいになってしまい、他の事をやる余裕がありませんでした。

今年は自分でも驚くほど作画スピードが落ちていたと思います。(原因は前回の記事に書いた事と同じだと思います


こちらも先月あたりから少しずつ回復しているので、来年はもっと創作活動頑張ります!


と言っておきながら2月のコミティアはお休みします。気づいたら申し込み期間が過ぎてました

_(:3 」∠)_


ーーーーーー


いよいよ明日で2017年ラストですね!


明日は地元の神社に今年のお礼を伝えに行って来ます!

大変な事もありましたが、実りの多い年でもありました