8月最終日の今日に、
 
【ももクロの「ワニとシャンプー」を聞く】
 
というくだらない目標を達成して、
朝から上機嫌な受験生ですwwべーっだ!
 
 
今日から3日間は、台風に備えてバイトは休みショック!
 
…しかし、外は見事に晴れ晴れておりますガーンアレッ!?
 
 
そんな今日は、
勉強の息抜きに、
茉央と一緒に、
 
人生初の、
スイーツパラダイスラブラブ!
俺の生きた証!!-110831_120651.jpg
へ行ってきたアップニコニコ
 
 
前から行きたかったんだけど、
地元仲間はスイーツとは無縁のヤツら自転車DASH!だしプンプン
 
あの女子だらけの空間に一人で行けるほどの勇気もないし…ガーン
 
ってことで、今日はようやく夢が叶いやした♪
《*≧∀≦》
 
 
画像の通り、
美味しいケーキやタルトなどのスイーツがたくさんあってめっちゃ幸せラブラブ!
 
思わず、画像のお皿くらいの量の
ケーキを4皿,
パスタを3皿,と、
ソフトクリーム1杯
ゼリー1杯
を完食ニコニコ
 
いや~、思う存分食べたわーにひひ
コレは、いつもの2倍筋トレで汗を流さなければ…ガーン
 
 
茉央は、1皿目で終了ドンッあせる
いくらなんでも、少食過ぎるやろwwにひひ
 
そして色々語って帰宅チョキ
 
夏の最終日に、
こんな甘いひとときを味わった受験生でしたッ!
(ゝω・´★)
 
おっしニコニコ
バッチリ糖分補給したし、勉強の続き開始パンチ!
 
でゎでゎ、
(=゜ω゜)ノアデュ♪