いよいよやってきたビックリマーク
 
俺の夏の最後の思い出となる今日が…
 
 
思えば…ニコニコ
 
海に行ったり波
 
夏祭りも行ったりべーっだ!
 
人生で初めての舞台を見に行ったりDASH!キラキラ
 
たくさんの奇跡を経験したりラブラブ!アップアップアップ
 
などなど長音記号2
 
受験生なのにガーン
かなり楽しんできた今年の夏俺の生きた証!!-emojiF_03_024.gif
 
 
今日は、そんな今年の夏を締めくくるのにふさわしいイベントに行ってきましたビックリマーク
詳しくはレポにてべーっだ!
レポはかなりの長文になってしもーたショック!
 
まぁ、そんだけ楽しい1日だったってコトだなグッド!
 
明日からしばらくは勉強ばかりの日々が続くけどガーン、今日までの思い出をpowerに頑張るぞッ♪にひひ
 
でゎでゎ、
(=゜ω゜)ノアデュ♪