京都おさんぽマップを見ながら哲学の道へと
小さい寺院さん

しあわせ地蔵さん


ここで御朱印を二種類頂いてまいりました

ちょっと歩いた所にカフェレスが
お腹すいたので



ホットミルクとトースト
を食べました


お店の中はレトロな感じでした









また哲学の道をテクテクと歩いていましたら外国人さんがパシャパシャ撮りまくってたので私も真似して撮りまくりました(笑)
こっちの紅葉が綺麗でした







黒猫ちゃんに
写真撮らせてね
って言ったら逃げなかった
他のノラちゃんは何処に散らばったり
してたかな?(笑)
キジネコと黒猫ちゃんは
逃げなかった





途中で野良猫ちゃん達と散歩中のカップルさんと外国人さんが
野良猫ちゃんを写メとってました

毛並みは綺麗でしたね
汚くもなくて臭くもなかった



はじめは犬の散歩かと思ったら
猫でした~


御朱印は

銀閣寺
浄土院
弥勒院
(しあわせ地蔵)此方は二種類ありました
大豊神社
熊野若王子神社

巡りしてきました

今度は何処に行こかな?