先週末 | やちぶろぐ

先週末



コンヌヅワ( ・ω・ )ノ
今日あたたたかかったーー!!
春がくるんやて。
わーい!!


先週末は、オクラホマとテングに行ってきました。
楽しかったーードキドキ


金曜オクラホマでは、
飲まんつもりやったけど気づいたらビール持ってたやww
ごちそうさまです´∀`キラキラ

ほんでさらに気づいたらお菓子むさぼってたやww
オクラホマゆる~い´∀`ww


朝ごはんにすき家~
おろしポン酢牛丼が好きーー。



土曜はテングへ。
ぼびー君から連絡きて乗せてってくれるとのこと。
ありがたや~´∀`


MA-CO FINAL DANCE!!!!
最後やなんて・・・(´;ω;`)

ショーやばかった!!!!
みれてよかった~。

マーコさんの人柄もダンスもほんま尊敬してるし大好きです><


感動しちゃったよ(´;ω;`)


ほんでケーキ美味しかったww
やちぶろぐ-DVC00010.jpg
女節の愛だねドキドキ


タカくんとテツくんのショーもやばかったなー゚ω゚
みれてよかった!!!!


久しぶりに会えた方々もいてうれしかったなー☆

素敵なダンスでした~´∀`


ちょいとはやめに帰宅。
ぼびー君ありがとう~!!!!!

お疲れさまでした☆



あ、ハワイアンバーガー食べたよ゚ω゚
うーん・・・他のやつのがおいしかったかな!!
正直あんまおぼえてないけどww
きっと全種類食べたあとの感想は、「普通のがいいね」やと思いますwww


夜ごはーん
やちぶろぐ-DVC00011.jpg
作った。


ジャスコ行ったらきみ君がケンタッキー売ってたから購入ww
いっぱいおまけしてくれた゚∀゚
食べきれんww
ありがとう~!!

ビスケット大すきーー
メープルシロップとあの腹にどっしりくる重たいパンがすきww


日曜は食べる以外ほぼ寝てたな。



そんな感じでした~