ざばーん | やちぶろぐ

ざばーん



TSUNAMI行ってきましたw


もう適当に服着てすっぴんで。
化粧しながらミナミへ。
時間ないときの必殺技すよー。


そしたらね、
ショー間に合った(´ω`)へへ

よかったよかったー



はやめに出たから、帰りにテングよってタクジーにおめでとう言うたぞ(゚ω゚)

やちぶろぐ-DVC00138.jpg

CDリリース!!
すごいすなーTSUTAYAにあったww


ブンさんいてたからおしゃべり。よしえちゃんも来てると思ってたのにーーしょぼん残念。。



継続は力なり。
前にたくちゃんが言うてたな。

やちも頑張ろ!



チマちゃんのサプライズバースデーも行きたかったなあ(´:ω;`)ごめんね↓
M反対方向やねんなあ・・orz

またあらためてお祝いしよっと!




朝から塩焼きそばとごはんと東京ばなな二個食べて出勤すわ。


お腹いっぱいならんねんけど。

宇宙。




あぁーねむーい。

今日お兄来るらしいから運転じゃないー(´ω`)わーい



がんばろー