一足は欲しい。バブーシュ! | MAIBU!!

MAIBU!!

私の好きがいっぱい~
自由気ままな3児のママブログ日記。

すきなこと、やりたいことがたくさんのよくばり主婦ですが、実際時間が足らないので、あまり考えすぎず今日やりたいことをとりあえずやるだけ♥一体わたしは何を目指してるんだろう。

{8BDB5B4E-0710-45BB-95D5-58DB28F18F17:01}
見て見て♥
どれもかわいい形。

オシャレな色。

絶対一足は欲しいバブーシュ♥

さらに嬉しいMADE IN JAPAN。職人技。

気になる気になるー。

欲しいな欲しいなーっ。

私はよくネットショッピングします。

靴は特に履いてみないと!というかたも多いですが、よくよくチェックすれば

今は足の甲幅なんかも、細かく記載されています。

安心して、買えますね。

子どもがいるとゆっくり買い物にもいけないけど、便利な時代です。

こんなかわいいバブーシュ

履いて見たいですね♥

コチラでチェック
👇
有限会社ルートナイン