ちゃぼ






The 4th Music Revolution
NDG大会開催

ってことで実行委員長ブログ始まりました!

↓↓↓↓↓↓

Mレボ



たぶん飛べるはず(;^_^A







んで

今日ゎシドの「レイン」、カラーボトルの「MESSAGE IN A BOTTLE」の発売日(‐^▽^‐)


昨日フラゲしてきました!


きゅ~の音楽生活-100602_1046~01.jpg







それから

昨日ゎ

仙台JUNKBOXの10th ANNIVERSARY PRESENTS

”We say『Thanks of 30 years so far』”

に参戦してまいりました!



きゅ~の音楽生活-100601_2305~01.jpg


THE LOCAL ART

ゎドラムボーカルで

唯一知らないバンドでしたが

おらおら系でノリがよかったです





LOST IN TIME

ゎベースボーカルで

まとまりのあるサウンドで

セトリもウチの知ってる曲が多くて

よかったです

何より、さすがミツイさん!って感じでした






LUNKHEAD

ゎ今回の本命だったのですが

ライブだとなんか雰囲気が違いますね

クレイジーでしたw

つか、歌モノを1曲もやらないというノリ重視なセトリで

ちょっとがっかりしつつも

まぁそれもありかなっと・・

でも好きな曲がセトリに入ってなかったのが残念。。。





No Regret Life

ゎ知ってる曲ゎやってないですけど

知らなくてもノレるしいいバンドですね

今回のライブで好きになったかもしれないです

歌メロがしっかりしてるしね、歌詞が伝わってくる声だったし

いい感じ(・∀・)






ライブ会場でこの気になる飲み物を頼んでみました

きゅ~の音楽生活-100601_2205~01.jpg


ん~


飲めなくもないw








アンコールで

今回、出演した4バンドから

今年30歳のメンバー選出でスペシャルセッション!!

ブルーハーツを演奏




ヤバいね


しびれたわ~о(ж>▽<)y ☆








今回の音響ゎあんまり好きくないんですけど

なぜか

LOSTのときだけいい音でした・・・







つか

ウチの学校の卒業生が何人か見に来てました


直接自分とかかわりがないので


気付かれなかったけどねw







正直言うと

LUNKHEADを見に行ったのに

LOSTとノーリグで盛り上がっちゃいました(笑)




まあ

そんな時もあるよね







さて


勉強するか






したらな