☆PC更新☆ | くるくる王子★きみママにっき

☆PC更新☆


PCからの更新でーすラブ













ままさんわ美容室に行きますたあカット


なんかパーマとカラーをしてくるらしいよヾ(@°▽°@)ノ


いいないいな~きみもカラーとかしたいっ泣


でも赤ちゃんに栄養とられて産後わ

もっと髪痛んで抜けてすごいらしいし切れるらしいっおののく


髪すかなくてもなくなるみたいなw


授乳中わ妊娠中と変わらずいろんなことに気をつけなきゃいけないから気をつけようsei



















ご飯も作ったし掃除も洗濯物もたたんだしちょっと動いたよ(笑)


なんだか恥骨かな..そこが痛い


sssちゃんまたきっと下がったんだねラブ





















今年(来年?)わ何枚かだけ年賀状だすおんぷ


昨日試しで作ったんだあ年賀状w。


あれで決まりかな≧(´▽`)≦



今年わ実家の年賀状作り担当にもなりそう(笑)


っていっても住所録わもう登録したからあとわデザイン決めて印刷のみおんぷ


できないと思ったけど..簡単にできるもんだWハート






















PCほしいよー


こないだげっちゅうするかしないかでやっぱやめたの涙


これからいろいろお金さらにかかるからねはあ


いまわ我慢!!


前みたいに欲しいからってすぐ買えないんだっ溜め息ウンウン































んじゃまたっキティー キティーちゃんあげ



ペタしてね