いまだに整理されないので、考えないように…と言うより考えたくなくて現実逃避してました

クロニクルの爆笑集とかYouTubeで見て大笑いしてました

でも、これからのことを考えると整理できた方がいいかな…と思い久々にブログに書いてみようと

とりあえず噂は聞いてました

ありえない!!!
って気持ちと、すばると同じ週刊文春……ない話ではないかも……と

それでも亮ちゃんはエイト大好きだから、離れるなんて無理

気難しくて言葉足らずの亮ちゃんを分かってくれるのはエイトしかいないって思ってたので

でも亮ちゃんはその居心地の良い世界から旅立って一人で頑張ろうと決意をした

尊重してあげたいし、いつまでも応援してあげたい気持ちもあるけど、どうしてもエイトの中にいる亮ちゃんが大好きだったので寂しすぎてまだそういう気持ちになれない

発表聞いた時は仕事帰りの電車の中で、絶対キモい変なやつだと思われたと思うけど、涙が止まらなくてずっと泣いて帰りました

なんで泣いてるのか自分でもわからなかったし、最近エイトの活動はテレビで応援してた民だったので、今更なんやねん的なことを思われるかもしれないけど、関ジャニ∞での亮ちゃんは私の青春だったので……

最近離れていたと言っても、関西ジャニーズjrの錦戸亮名義でファンクラブ入って10数年間、亮ちゃん一筋たった時期が長いわけで

青春そのもの

踊って歌ってエイトとわちゃわちゃしてる亮ちゃんが大好きだったので…

でも、脱退という免疫ができていたのか、思ったより早めに落ち着きは取り戻してます

でもでも亮ちゃんのくちから発したことばじゃないと、まだ納得できてません

そういう機会もないまま文章での脱退となってしまい、このままモヤっとした気持ちのままでは、ハッキリ言って私の気持ちも整理がつかないので応援していこう!!って強い気持ちにはなってません………

亮ちゃんは最後の最後まで言葉足らずだ

わかってくれる人だけわかってくれればいい

って亮ちゃんらしいよ

でも、それじゃわかってあげられない私は亮ちゃんにとって必要のないオタクなのかもしれんな〜