行ってきました!
関ジャニ∞ in 東京ドーム
いや~、泣きましたね~

最初から最後まで泣いてた気がする

なんで泣いてたのかわからないくらい、ボロボロに泣きました

もちろんめっっっっちゃ楽しかったし、たくさん笑った

でも所々、号泣

イントロ流れた瞬間涙出てくる曲も多々あり…


亮ちゃんが「俺がエイトを引っ張って行く」と宣言していた通り

歌はどれも頑張ってた

全然音を外すこともなく、すばるの歌割りの場所もちゃんと違和感なく歌えてた

すばるの面影をいろんな場面で思い出してしまうんですが

それはそれですばるのいた証として受け止めつつ

それを越えて行くんだと言う気合いと勢いを感じました

いつも思うんですが

関ジャニ∞は想像していたものを、いつも越えてくるよ!!!!

今回もすばるのいなくなった穴を、しっかり埋めてきたし、それを違和感と感じさせないパフォーマンスだった

すばるの歌割りは多かったから、そこはすばると違うし、すばるを絶対思い出してしまうと思うんだけど

エイトはしっかりすばるの想いを受けついで歌えてたよ

もう涙が止まらなかった

でもこの6人での関ジャニ∞を見れて良かった

やっとすばるのこと、エイトのこと、いろいろ整理できた

思った以上にシンプルな結論が出ました

まだまだ受け止めきれないすばる坦は多いと思うけど

いつかこの6人のエイトを見てほしい

関ジャニ∞はこれからも、今まで通りいつもの関ジャニ∞のままです









なんだかんだ言っても亮ちゃんて、私のドストライク顔なので、どの亮ちゃんを見ても好きな顔だわ~可愛いわ~って思いながら見てた
飄々とやってのけてるように見えるけど、裏での頑張りはしっかり伝わるよ
強めな発言は多いけど不安の裏返しで、自分自身に気合い入れてるんだよね
亮ちゃんは子犬のような性格なんです
キャンキャン吠えるけど尻尾はビクビクしてたり、不安をのぞくための発言だったり、でもその努力もいっぱいしてる
理想の自分になる為の努力は常にしているし、私生活はチャラくても、仕事で手を抜いてるのは見たことがない
今回確信したのは、私の中での亮ちゃんはやっぱり不動のNO.1だわ