なかなか気持ちの整理が出来ず、いまだに引きずってる毎日です

よし!応援しよう!
すばるの背中押して頑張れ!って思おう

とは、まだまだ思えなくて

どうして…なんで辞めちゃうの
エイトと一緒じゃ見れない夢なの…

エイトも散々すばるに聞いたであろう言葉しか出てこない

この気持ちをきちんと整理できる日はまだまだ先のような気がします

今は無理

あの頃とは訳が違う……

あの頃はいつか8人の関ジャニ∞がまた見れるかもと希望があった

でもすばるの性格上、戻ってくることは絶対にない

デビュー前のjr時代に亮ちゃんきっかけでファンクラブ入って早15年

当初は私が応援しないと!!!

私がCD買わないと!!

全国デビューさせてやる!!

絶対国民的アイドルと呼ばれる日がくる!!

と勝手な使命感で必死に追いかけてきた日々でしたが

今のエイトは安定してきたし私が応援しなくてもやっていける!

私はテレビに出てるエイトを応援していけたらそれでいい

と、勝手な使命感離脱で今年ファンクラブ更新しなかった自分の判断が悔やまれる

それでも永遠に不動の1位の関ジャニ∞をずーーっと応援していくつもりでしたが

今は6人のエイトを見たら受け入れられるかもしれないのに、ドームツアーさえ申し込めない私……………

6人の決意も見れない

なんの15年だったんだ

まさかこんな形になろうとは………

ショックすぎてつらい