初イベント参加致しました!!

いや、マジで今世紀最大緊張したわえーん

好きな俳優さんが…まぁ健人のことなんですが

アパレル会社とコラボしてTシャツ作ったので買ってくれた方に手渡しでTシャツお渡ししますよーーってイベントだったのですが

元々そんなイベント行ったことないジャニヲタ出身だから、3~40人くらいの小規模イベントだろうと思ってたのですが

行ったら100人くらいは集まっててびびったアセアセ

しかも、トークもあるよとの事だったので、素の健人の話なんて聞くこともなかったので、めっちゃ楽しかったし

終始ニコニコしてる健人見てたら、私も終始目尻下がりっぱなしババァ化してましたラブ

Tシャツを本人から手渡しされる際にお話しが少し出来るんだけど

私は後ろの方だったので、健人が皆さんひとりひとりにお渡しをしてる様子を番号呼ばれるまでひたすら自分の席で見てたんですが

手の振り方がめっちゃ可愛くて、あぁー可愛いハートあぁー可愛いハート両手で小さく手を振る姿なんかもう天使ちゃんか!!と思いながら見てましたラブ

ひとりひとりの身長に合わせて屈んで、目線をしっかり合わせてる様子がまた好印象でいい子か!!

って思いながら、ずーーーっとボーーッと見てたので、いざ自分の番になった時、いいたかった事がスポーーンと飛びまして

目の前にしたら言葉が出てこなくて

「…うーーんと…えーと…えーーーっと……」

ヤバイヤバイアセアセアセアセ
心臓バクバクして思考回路停止しながらも

健人が笑いながら「うんうんおねがい」って、わかるよその言葉出なくなる気持ちって顔して、ニコニコしながらわたしが話すのを待っててくれたんだけど

もうその目の前にある笑顔が可愛いくて、顔はメチャクチャ濃い子なのに、お目々が真ん丸でキュルルンおねがいとしてて、お顔が拳くらいしかなくて思わず

「天使か( ̄□ ̄;)!!」

って言いそうになったし、私の理性があと少し保てなかったら押し倒してたくらいの可愛さで

更に焦ってしまいつい

「生健人くんかっこよかった!」

って語彙力ゼロのアホみたいな言い方しちゃいまして……(泣)(泣)

でも「ありがとうございます笑」みたいな

最後に応援してるし次の舞台に行きますともお伝えできたのですが

終始ニコニコしてて可愛かったラブ

初、接触イベントは安定のぼっちでの参加で不安でしたが、そんなこと関係なくて

健人のええ声から発せられる言葉がとても心地よく、ずっとニコニコしてて、周りを見渡して目が合うとうんうんって笑ってくれて、当たり前のことだけど、どんなブスでもおばさんでも皆平等!ニコニコ笑顔で常に謙虚で…

行って良かったキラキラ

更に好きになったラブ

生はいいねルンルン

若手俳優すげーよキラキラキラキラ

よし!これで気合いいれて刀剣乱舞のチケット取り、すでに戦場の気配しかしないけど頑張れる!!!