あーぁ!
世間はお盆休みだっつうのに仕事とかやってらんねーーー

今日なんか8時出勤でミーティングですよ!

しかも、遅番までの通し業務ですよ!

やってられるかい(゙ `-´)/


って毎年思いながら働いてます

それでも今月、土日の休みも多いし、
いつもより休みは多い方なんだけど

それでも最近仕事がイヤでイヤで仕方ないんだよなーー

どんな職場も大変にだろうし、どんな仕事もイヤなことはあるだろうけど

やだな……の積み重ねが最近ピークになってるような気がするーーー

このイヤな気持ちを払拭するには、今の私はマジで現実逃避しかないのだよ…

簡単な現実逃避の仕方は、舞台を見に行って舞台の世界に入ったり、関ジャニのライブ行ってキラキラなジャニーズの世界に浸ったり……

その世界に浸って、その世界の方達も日々の努力があってのことで、その世界を観客に見せるまでの苦労などを考えると私もまだまだ…
明日から頑張ろう!って思えるのですが……

結局は、その世界から抜け出せず脱げ殻状態なんですがね………

あーぁーーー、つかぽんと結婚してー!!!

つかぽんから両手広げて「おいで」なんて言われてみてーーo(T□T)o

こんな旦那さんだったら、私も頑張れる気がする!!!!!

そしてドームでバイトしてる娘からこんな写メが送られてきて、ますます行きたい!!ってジタバタしてますたo(><;)(;><)o



上からは毎日あーだこーだ言われ、落ち込みながら帰る日々

誰にも愚痴も言えず、発散方法はエイトのDVDやゲームをやったり、舞台DVDを眺めてイケメンやわ~って思うくらいで…………

トキメキをくれ!!

驚きをくれ!!

って皆さんは思いませんか?

平穏な日々もいいのですが、その中に何か楽しみがないと私は生きていけないタイプかと思われます

とりあえず今日の長い1日を頑張って生き抜く

全体ミーティングは終わったから、あとは個人ミーティングを突破するのみだ!!

そしたら休みに戦国BASARAでも見に行こーかなーー

当日券あるのかなーー

刀剣乱舞の鶴丸役の方、今は戦国BASARAで毛利元就役やってるから会いたいわぁーーー