ここ最近、テレビでは亮ちゃん亮ちゃんで本当に可愛さにやられてます

番宣のヘタクソな感じが愛おしくてたまりません

今までにない番組へ番宣として出る亮ちゃんに、突っ込みまくる司会の方達

もう、困って子犬みたいになってる亮ちゃんや、恥ずかしくて照れてる亮ちゃんにときめきMAXです

ときめきMAX死亡な勢いです

そして何度も言ってますが、泣く亮ちゃんが大好物な私はドラマCMで泣きながらお弁当食べる亮ちゃんを見るだけで

「最高………死」

ってな具合で、大変満足な日々でございます!( ̄- ̄)ゞ

番宣の中でも一番楽しみにしていたアナザースカイ

32歳の錦戸亮が盛りだくさんで

可愛さと儚さと愛おしさと!!

ひとりで夜中にテンション上がって

そしてしみじみと

あぁ~亮ちゃんって昔からこういう考えの人だよな~

好きだわ~

って改めて思いました。

頑張ってる友やメンバーに恥じない僕でありたい
錦戸亮に会いたいって思ってもらえる僕でありたい

昔から理想の自分になるために、そう思ってもらえる存在でいるために、自分に言い聞かせるかのように亮ちゃんは頑張ってきたと思う

亮ちゃんが思っている錦戸亮に、亮ちゃんはなれていると思うよ

少なくとも私達ファン、そして関ジャニ∞のメンバーはそう思ってる

もがいてもがいて必死になっていろいろ考えてるのを、周りには見せず

飄々とやってのけてるように見える亮ちゃん

大丈夫

ちゃんと頑張ってるの見てるよ

錦戸亮が頑張ってるから自分も頑張ろう!!って私はいつも思ってるよ

ネガティブな所とポジティブな所を絶妙な具合であわせ持つ錦戸亮

儚く憂いに満ちた表情が抜群な錦戸亮

なんでも器用にこなしてるようで、全くヘタレで異常なビビり体質な錦戸亮

何年たっても目が離せません!!!