『美しい隣人』見る為にジャニ勉を録画して

朝に見るのが習慣になっております音符音符

U字工事さん面白かったグッド!

エイトも本当に芸人並みに喋れるね~アップアップ

負けてないニコニコグッド!

って言ったら芸人さんに失礼かもしれないけど

面白いわ~キラキラキラキラキラキラ

すばるの「ほぼ韓国やね」

師匠~(・_・)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

益子さんも思わず「スイマセン汗」って言っちゃう渋谷さんの貫禄がまさに師匠だわ~ニコニコ

亮ちゃんはあまり喋ってないけど、ニコニコ楽しそうで何よりです得意げ

とにかくエイト全員が楽しそうにしてるのを見るのが何より楽しいって事ですかね~パー




さてさて今日はちょんまげぷりん発売日ですが

早速亮ちゃんから「見てちょんまげ」メールが届きましてドキドキ

見るに決まってるやろ~ドキドキドキドキドキドキ

でも、そんな私は結局Amazonで初回版を手に入れる事が出来ず…しょぼん

諦めきれないので、ほかで探したけど初回は見つからず……シラー

こうなったら近所のTSUTAYAに定価で買う事になりますが行ってみようかと思ってますグッド!グッド!

仕事終わったら行ってくる走る人DASH!