まだ私はグダグダ言っておりますが

亮ちゃんのちょんまげぷりんの話が出た時に

まず見たのはこの画像
花の『これが私の生きる道』-51IMNUjf9eL.jpg
私のイメージは↑これだったのに、翌朝新聞で見たのはリアルちょんまげあせる

8パターンもちょんまげって事は、映画はずーっとちょんまげ姿なの?

イヤァァァァ~しょぼん

しかも映画館で『ちょんまげぷりん1枚』って言う恥ずかしさしょぼん

若い男子が映画館で『おっぱいバレー1枚』と恥ずかしさの為に言えずに見れなかったと言う逸話に似てる気がするガーン

亮ちゃんはその恥ずかしさも含めて「見てねドキドキ」ってあせる

ドSかあせる

ドSなご主人様の為に映画館に通いつめる気満々ですけどね~ニコニコドキドキ

ついでに本屋が斗真の【人間失格】だらけでしたキラキラキラキラ

斗真がかっこよすぎたドキドキ

でも亮ちゃんも、映画公開頃には本屋もちょんまげ亮ちゃんだらけになるかなぁ音符音符

なんてワクワクしてしまいましたニコニコニコニコ

ワクワクしたと言えば

レコメンでヨコだけヒナとCHUドキドキしてたかと思いきや

ヨコが「どっくんも寂しがってんで」とヒナを亮ちゃんに押し付け

亮ちゃんもヒナからCHUドキドキされてた事実ニコニコ

亮ちゃんもすばちゃんみたいに羽交い締めされてCHUされたのか?

それとも亮ちゃんには甘いヒナだから、優しくCHUされたのか?

相手がヒナなのが萌えに欠けるけど、ちょっとワクワクしちゃうニコニコ

ヒナサプライズパーティーの映像があるみたいだけど、ほんの少しだけでもその映像見れないのでしょうか?ニコニコ

よこちょコンで酔っ払いヒナスパイダーマンとか映らないかなぁ~音符

よこちょコンでヒナメインボーカルのマイナス100度の恋、バックでコーラスするエイトメンバーの映像を見せてくれないかなぁ~音符

考えるとワクワクするね~音符音符