7月3日


英国王室御用達のドッグフードの

146名のモニター募集当選いたしました


↑こちらが送られてきた商品

HERITAGE アダルト(ラム)


グッドスマイルインターナショナルファンサイト参加中


さて、では、早速

息子達~~全員集合~~!!

ここからは配給している様子を写真でお楽しみください


フク「それ、何なんだも~ん」


アル「お母さんの手の中からいい匂いがする」



アル「お母さん。ちょうだい」

はいはい(*^▽^*)


ぱくっ


アル「なに?!これ?!美味しい!!」

珍しくアルが最初からバクッと食べてくれました



ポアロ「僕も~~」

はいはい、お座りして待ってたらおかわりもあげるよ~


大喜びで食べる息子達

フードがなくなっても

名残惜しそうにお母さんの手をペロペロするので


お母さんの手はヨダレでテカテカです。

キバ「お母んおかわり~~♪」

はいはい


すごい勢いで食べる

四男坊ハグ

五男坊フク


フク「兄ちゃんさっき僕の分食べたもん(`Δ´)」

ハグ「お母さんが「ど~ぞ」って言ったなり(#`ε´#)」


なんだかわちゃわちゃしちゃってます


キバ「いつものより 良いにおいがしてた

また食べたいねん!お母んまた、買うてな~」


これだけ喜んで食べるなら

今回はモニターだったけれど

今度は買ってあげても良いかな~


追記



アル「僕が食べてるやろ!」

アル「誰に断って食べてるねん( ̄へ  ̄ 凸」


と、譲り合って食べないやくざなアル

自分のお部屋に帰ってもらいました。

ケージに入れても他の兄弟達が食べると怒っていました。( ̄_ ̄ i)




アル「美味しい物は僕の物

僕の物は僕の物」


違うぞ、アル!(-。-;)