6月18日



イギリス王室御用達ドッグフード「ヘリテージ・アダルトラム」モニター募集 

という

企画があり応募してみました。

7月1日までモニター募集してるみたいなので

興味のある方は参加してみては



我家には食い時のはった審査員が5ぴきもいますので(笑)

クリックすると元のサイズで表示します

(慎重派 次男アルの評価は辛口だと思われます・・・

いや、食うちゃ~食うんですが、しっかり匂いかいで、

兄弟達が全員摂取したのを見届けてから

「あっ大丈夫なんだ」と食べる子ですから・・・・( ̄_ ̄ i))



あっ、この子においては

いっさい心配してません↓

ハグ「何んなりか?」

当選したあかつきには

彼らの通訳を頑張りたいと思います。