信じる心がみんなの魔法 | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。




リトルウィッチアカデミアが25話をむかえました。


{AE376710-052F-4830-9BC2-A243E7AAB65A}


最終回。


1話ぶりのTRIGGERさんで、スタッフ・キャストの皆様とリアルタイム視聴ご一緒させて頂きました!


メインキャストの皆様が揃う中

私来てよかったのかな!?と緊張していたのですが
暖かく迎え入れて下さって、本当にこの現場に行けて良かったなぁと思いました。

皆さんにお会いして 言葉を交わして

エイブリーちゃんも、たくさん愛されて産まれてきたキャラクターの1人なんだと

そして私もこの座組の1人なんだと

それが嬉しくて愛おしくて・・・・・・


出番こそ多いキャラクターではありませんでしたが、
人気があるよ!とのことで・・・どこかでの活躍を期待しております。

私ももっと彼女のことを知りたいです!



LWAは私にとって、とても思い入れのある作品です。
TVアニメシリーズが始まると聞いて、いちファンとしてすごく楽しみで
それがまさか、役付きで出演させてもらえて
尊敬する役者の皆様と並んでお芝居出来て

今思えば  夢みたいな。


この作品に出会って、


自分を信じてあげようと思うようになりました。



アッコが諦めなかったように
自分を信じてきたように



この作品が私に魔法をかけてくれた
今度は私が、誰かに魔法をかけたいです



かけがえのない宝物を

ありがとうございました!!!!




{EAFFF77F-D43B-4CCC-8B3C-A6DC42517740}



文房具カフェでのコラボは7月末までに延長!すごいです!


エイブリーちゃんもコースターおりました♪



{E5516224-85D7-4CB6-B0AA-2C47977D1068}



本当に、大好きな作品です
たくさんの大事なことを教えてくれた
学ばせてもらった
出会いをくれた


ありがとう。



またどこかで 会えるよね



信じる心は 魔法だから!



この煌めきを ずっと胸に。








「 夢見たものが手に入るんじゃない。

    一歩ずつ積み重ねたことが手に入るのだ 」




またね!