ハピ♡ステ2 | はなまるえがお

はなまるえがお

夢に向かって、おおきく一歩。




ハピ♡ステ2


ご来場頂き

ありがとうございました!!!!



{249075A4-DC0B-46A1-8DCD-1969266438AC}

長久友紀、井澤美香子、金澤まい、朝日奈丸佳、深川芹亜


今回はこの5人でのステージです。




来てくれてありがとう

観てくれてありがとう

聴いてくれてありがとう


私は歌もトークもまだまだですが・・・

楽しんでほしい、伝わってほしい

想いをたくさん込めました。



寒い中、待ってくれた皆様 風邪はひいてないでしょうか・・・
帰りの電車は大丈夫でしたか?(おしてしまって申し訳ないです)

お手紙やプレゼント、お花もいつもありがとうございます!どうか無理のないように。


{DCBDC333-2586-4B98-B3C4-D0B8AE9FB26C}

{FBF2AEF6-2D2A-497F-9CCA-D80525A7F2D3}




さてさて、

歌はですね・・・ 星野源さんの恋を、かなまい&せりあちゃんにバックダンサーをお願いして歌いました。

{33869CEC-86F3-49D2-B032-E82BF4E602B0}



その後ソロもコラボもバラードで、今回はゆったりめの朝日奈でした。


暖かい場所をくれるみんなに、わたしはここにいるよ。

いつも、いつでも笑っていて欲しいよ。


伝わっていたらいいなぁ。



私は歌うことを職にしている人間では無いけど、

表現のひとつとして、伝える手段として
歌を歌ったり、踊ったり 
これからもしていきたいと思っています。

大喜利?も頑張らないとですね。笑



ちなみにお衣装はこちら

{01A679FE-1500-47B4-8072-CC0B8A88DF46}

青色担当です。
くびにはひもQ。(違います)


{C7BED229-2C15-42A5-9D30-6FCFC01541EA}



また四人揃って良かった。
そしてせりあちゃんが入ってくれて、本当に良かった。
このメンバー揃うなんて奇跡だよ。すごいなぁ。すごいなぁ。

みんなのこと尊敬してる
大好きだし応援してる

でも 負けられない

お互いを高めあえる、素敵な仲間に恵まれて
優しいファンのみなさんに囲まれて

私はとても幸せです。


だからこそ

悔しいなって感じたところもあって・・・

もっともっと頑張らなきゃ。



また次のステージに進むために 頑張ります!




歌に、自分に、自信を持てなかった私に

光をくれる みんなの笑顔、言葉。

これからもどうか大事にさせて下さい。


ありがとう。






そして・・・



ハピ♡ステ第3回の開催が決定しました!!!!


さあ、私はステージにいるのか客席にいるのか
それはまだわかりません!!!笑

次回開催は 6月10日(土)です。


カレンダーにはなまるをつけて待っててくださいね。

詳しい情報は公式ツイッターをチェックして下さい!(@happy_station_)


{08C06357-289B-44B6-98E0-82FCA37480C7}


可愛いグッズイラストを担当して下さったT山様

(本当に可愛すぎてすごくこのショートの子好きです。これ私なんだよ。信じられないくらい可愛い。)

スタッフの皆様

演者のみんな


足を運んでくれた 貴方 に



ありがとうございました!!!!



そしてまた会おうね。大好きです。


{66D999DF-2CAF-496F-875C-9C20FAF3D5FF}


素敵な缶バッジと。




{AA0DB733-3B85-4F67-9F94-DBE29430C0D5}


フラワースタンド。





まだまだな私ですが 頑張ります



さあ、明日はついにNEW GAME!のイベント

宜しくお願い致します。



またね!