効果がなかったダイエット? | ma-miのブログ

ma-miのブログ

目指せ!女子力UP★ma-mi向上委員会★

効果がなかったダイエット
ブログネタ:効果がなかったダイエット
参加中

本文はここから

久しぶりのダイエットネタを書きますニコニコ




ma-miはこのブログを書き続けてから、


ありとあらゆる手段のダイエット方法を試してきましたにひひ



(・・・ちょっと大げさに書いてますね汗それほど試してません。)



ちょこちょこ試してるのは事実。


でも、どれも続かない・・・ドンッ


効果が無かったダイエット方法は、食事の置き換えダイエットDASH!




例えば、夕飯の変わりにリンゴだけ。トマトだけ。


グレープフルーツだけ。ところてんだけ。



この方法は続きませんでした。無理ですガーン



ストレスがたまり、3日経たないうちに食欲の爆発しちゃうのです爆弾



やっぱり自分に合った正しいダイエット方法が一番ビックリマーク



長く続けてきて気づいたけど、ma-miに向いてるダイエット方法は、





どれだけ日常生活に運動を取り入れられるか。



毎日の体重と食事の記録。



これがma-miにピッタリの方法だったのです。



レコーディングダイエットってやつですね。




ちなみに、今、やってるダイエット方法で2週間で2キロ減アップ



流石、A型のma-mi。地味にコツコツ生きています。



今、ma-miがハマってるダイエット方法も紹介しちゃいましょう音譜



樫木先生の音譜カーヴィーダンス音譜



photo:01

毎日このDVDを見ながら、たったの20分ニコニコ

これでma-mi、クビレてきましたよラブラブ



※怪しい押し売りやセールではございません((笑)


※先輩に借りたDVDをダビングしてるので、0円。(書店で1000円)



樫木先生のスタイルはma-miの憧れキラキラ


このエクササイズは運動がちょっぴり苦手なma-miにピッタリ合格



大きな体重の変化はないけど、ビリーやコアより楽しいんです音譜

※もう一度、押し売りやセールではございません((笑)


会社の人にもma-miちゃん、少し痩せた??

なんてお言葉も頂いちゃってます音譜


・・・得意げ←どや顔(笑)

引き続きダイエット、ゆるゆるメラメラ頑張りますアップ