アクセス解析の検索キーワード見てみると、意外とコットンケースを探してる人、多いみたいですね。

コットンケース

以前ご紹介したアナスイ風のコットンケースの他に、私はこのダイソーのコットンケースも愛用しています。全く使えないコットン(笑)も付いて200円です音譜収納出来るコットンのサイズはアナスイ風同様、50mm×60mmくらいの普通の(小さめ?)サイズがぴったり。きちんと数えた事はありませんが、入る枚数も同じくらいです。透明のプラスチックなので、残量が一目で確認出来て便利ですよビックリマークスキンケアする場所とボディケアする場所を分けているので、私はこれをボディケアする方に置いといてます。ま、同じ部屋のあっちとこっちって感じなんですが。笑

縦長なのでコットンの箱をそのまま置くよりもスペースを取らず、埃除けにもなるので、愛用のコットンが入るようであれば、一つ持っておいてもいいと思いますよニコニコ付属のコットンは全く使えない代物ですが、200円ですからね。笑