北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹のジャムを求めて① | 北海道の美味いものを発見せよ!「食材の生まれ育ち」をこの目で見たい!!

北海道有珠郡壮瞥町 じゃむ工房 杏の樹のジャムを求めて①

こんにちは
ひでき@北海道育ちフードアナリスト隊長です^^

今日の札幌は、ちょっと曇り気味ですが、気持ちがいいです!!

では、行ってみますね^^
以前の記事で北海道有珠郡壮瞥町のじゃむ工房杏の樹  をご紹介しました。

アップアップアップ
クリックして下さいね!

とても、美味しいと評判の じゃむ です。

そ~言う美味しいと噂の物は、現地に行って食べてみなくては!!!
これから私は、行きますよ~じゃむを買いに^^

うーん札幌からだと何時間かかるかなσ(^_^;)
ダウンダウンダウン
北海道有珠壮瞥町

では、行ってきます^^